【つぶやき】雪か雨か……… | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。


おはこんばんちゎ~♪ヽ(´▽`)/
今日は2度目ましてだす~❗
読んでくれてありがとうございます❤

午前中から雪雪の結晶雪がぱらついたり雨雨になったり……微妙なお天気ですショックなうさぎ

明日の朝の道路が怖いあせるあせるあせる
旦那夜勤なので無事に帰ってきますようにおーっ!

子供は喜んでたけどね~あんぐりうさぎ
キャー、あで!あで!(あで=あれ=雪)とはしゃいでました。



こんな日は、ゆっくり葉書書きたいけどy’sがいると書けないしがびょーん
いや、頑張るしかないよねカナヘイきらきら

他の方のとこでみた花王のディズニー、我が家には来なかったよ⤵⤵⤵大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ディズニーはドリームパーティーで運使い果たしたのかしらショックなうさぎトホホ

そういや、ここ数日FBアプリの調子が悪くて見れたり見れなかったりしてます無気力ピスケ

私のスマホ、Twitterもアプリだとその場で当たりが分かる系の結果動画が見れなくて、ブラウザでみるとみれるんだよね~。
ちなみにTwitterは新着記事の読み込みもしたりしなかったりだし、ブラウザの画像送る系の懸賞でも画像読み込みができなかったりして不便がびょーんkonatu


とりま、葉書書き頑張ります気合いピスケ