【懸賞情報】炊飯器とカロコン【今日はバーゲンの日】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはようございます!
最近、情報をのせてるせいか、ちょこちょこアクセスが増えてきました❤
ありがとうございます❤


自分用メモがわりでもあるんですが、皆さんのお役に少しでもたてたら幸いですデレデレ


なんか、毎回リンクどころかアドレスものせなくてごめんなさいあせるあせるあせる(ずぼらなもんで……)

気になる方はキャンペーン名や商品名で検索してみてね!

画質というか、ブレがありますが滝汗
炊飯器プレゼント。

記載項目は書いてませんでした。
欲しいメーカーをかいて応募だそうです。

この中だと安いけど、IHにもなるアイリスオーヤマがかなり欲しい(笑)

子供が一人暮らしするときに持たせたいかも(笑)⬅いつの話や笑い泣き


あと、カロコン。

カロコン、いいよねぇ🎵

カロリーが80カロリーと分かってるから、「また食べちゃった~❗(泣)」という罪悪感が少し減る(笑)⬅自己満(笑)

お茶おでん左おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右


フラフープ、腰でまわせる?



ちょ、お題の文字が昨日のままなんだがwww

フラフープは昔は回せました(今はできない(笑))

バーゲンセール、好きです。
ただ、なんつーか、洋服だとサイズがね……(遠い目)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう