【つぶやき】習い事… | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

なんかやっぱ習い事したい‼
けど、毎月の月謝もバカにならないよね😅

なので、息子とのんびり漢字検定受けます❤
私も10級から❗

しょ、小学生の漢字は多分、大丈………夫かな(^^;


次男はパパと受けて貰います❤(笑)


長男の体操教室✨も頑張らんと‼
夏休み期間はお休みになるんだけど、夏休みは三日間水泳教室があるから頑張って行かないと😅


頑張るゾッo(`^´*)❤