【つぶやき】改めて‼(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

懸賞マスター目指して頑張るゾッo(`^´*)


懸賞マスター……とりあえずいってるだけです(笑)
ようは気合いいれね(笑)


とりあえず昨日いった先のスーパーで売ってたから買ってきた❤(笑)

こんげつの達人、なあー汰さんって栃木の方でなんだか勝手に親近感(笑)


私もここに載れるように頑張りますっ息子にこっ……載れるくらいあてないとですが(笑)

毎日のようにお届けがあったころが懐かしい(笑)