【つぶやき】試写会とちくちく。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

いったのよ、いったの。

試写会。

でもそんなときに限って宿題多いダウンダウンダウン

先週月曜日休んだ分の宿題を、なぜかこの日にだされ息子ばたんきゅー


おっ、おわんねぇぇえぇぇΣ( ̄皿 ̄;;

だいたいにして長男が

最初➡いかない

中盤➡(ゆずっちゃうよ!に対して)考えさせて

終盤前期➡いこうかなぁ

終盤後期(つか前日)➡いくー


なんて、やってるから‼((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
行くんだか行かないんだかはっきりしてよって一週間毎日ガミガミしてました(´д`|||)



当日は運悪く火曜で週一の六時間授業の日。
これすら、イライラなのに(笑)

宿題多いし、なのにのんびりしてるし、テレビみてるしな長男息子作り笑い

イライラして、車で長男怒って泣かして(小学生か、私はorz)、次男を実家に預けて、会場のムービックス🎥についたのは6時過ぎたころ息子作り笑い

当日10時からすでに葉書➡チケット交換だったから慌てて駆け込んだら数席分ペアで座れるとこ残ってた❤

で、50分ぐらい時間があったから「店内みようぜ~☺」っていったら「ママ、お腹すいた~」

じゃ、空いてるからうどんで~といったら

「寿司がいい」




ドーン❗

私も丼ものたのんだけどあんまりお腹空いてなくて、刺身だけ長男がたべてました。

あら汁うんまかった(笑)


で、ポップコーンとジュース買っていざ試写会へ❤❤❤



台詞がないから長時間はどんなもんだろと思いましたが、楽しかった❤

ティミー(だっけ?)が、可愛すぎた❤

結局、ポップコーンはあまり食べず、実家にお土産として持ち帰りました(笑)

帰宅したら10時息子ばたんきゅー

たった数時間でもつかれたーどよ~ん


んで、ちくちく。


まだ途中。


作ってみたかっただけ(笑)
型紙なんてなくて、作りながらバシバシきっていったら、次男ですらウェスト怪しい(笑)

完成するかはなぞ。

ちゃんとした生地でつくりたいなぁ(笑)