【2015当選*73】アニョハセヨー(*´∀`) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

一昨日6/11にとどきましたん🎵

チャミスルと辛ラーメン🍜🍥

辛ラーメンは旦那行き✨
チャミスルは友人宅で宅飲みのときにでも持参しようかな☺



あと、当選じゃないけどヤマトのポイント(抽選)が外れたので参加賞的な、ウェットティッシュ×4(笑)

写真とったとおもったけど、とれてなかった息子作り笑い

今日は少し凹み中(。´Д⊂)
何があった訳じゃないけどたまにあるマイナス日(笑)