【つぶやき】お願いと近況 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

引っ越し作業中ぶー
片づかないぜ~うひょ(片づけしてないけどぽーん


もうすぐ息子、小学生なのにぽ

旦那実家と貸家をしばらくいったりきたりしそうです(^_^;

さて、お願いなんですが……

どなたか、

6月20日限定の

ユニバーサルスタジオジャパンプレミアム貸切ナイトのペアチケットチケット



ディズニーのペアパスチケット

と交換していただけませんか~?

ちなみにクレデンシャルはウォーターワールドのものみたいです。
(USJはいったことないからわかんなくて、すいませんあせる)


いくかいかぬか悩んだけど、
やっぱり財布の中身が厳しいのですえーん2

いくとなると交通費、ホテル代、食事代、お土産代……無理…金欠あせる


全くの見ず知らずの方は怖いので、知り合いの方限定でお願いします。

やりとりはFBでできる方でパー
ディズニーペアパスはできれば夏休みにいきたいので、短くても9月ぐらいまで期日があると助かります。

どうぞ宜しくお願いします。
とりあえず、相談というかたがいたらメッセージくださいスティッチ

ディズニーのチケットがないけど、どうしてもUSJいきたいという方も、ご相談くださいませ息子てれる