【2014当選】最近の当選 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

先日書いた当確分も届きましたラブラブ

当選フリーフラワー(FB)

当選カーボンオフセットメッセージライブ(FBモニプラ)

当選イオンネットポイント100ポイント(ネットサイト)

当選ミニストップグッズ(FBモニプラ)

当選猫の餌

当選ボスグリーン6缶(二回目のツイートしてもれなく分)


かなぁ………。

やる気がでずなかなか写メまで行かない(笑)