【2013当選】猫カフェ~(^・o・^)ノ" | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

栃ナビさんから猫カフェのチケット<(*ΦωΦ*)>ニャwww



栃木には宇都宮に一件しかないという猫カフェの30分無料券があたりましたにゃー

しかもそこにいる猫ちゃん達は里親募集をしているんだそうです息子てれる
里親になるには面接?したり、去勢の手術をしたりとちゃんとした対応をする方にかぎるそうですてきな取り組みだなあって思いました!

冬休みにはいったら息子といこうかなとおもってます息子にこっHAPPY
栃ナビさん、ありがとうございました♡

Android携帯からの投稿