【つぶやき】おねつ。【記録】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

昨日から熱を出してる息子ちゃん。
朝『なんかだるい~』といい、こたつに頭からすっぽり入って動かない。

はかったら37.5………。

とりあえず幼稚園お休みさせて様子見。

夕方38.9までいったのでびょういんへ。

ただの風だろうけど、熱下がらなかったらインフルエンザ検査するね、といわれました。

帰り際おなかすいた、というのですが、ラーメンたべにいく!!!!!!と泣いて訴え(笑)

とりあえずすき家のカレーで手を打ってもらう。
幸い、食欲はあるし、嘔吐もなかったのでラッキーでした。

しかし熱でわからないからなのか昨日寝起きからおねしょ4回(ノ◇≦。)
仕方ないけど、きつい(笑)  

夜中1時ぐらいにまたおねしょでおきて、熱はかったら39.3(;´Д`)

解熱剤悩んだんだけど、うまく熱放出できないらしく、体があっつくて、『あつい、あつい~』と繰り返しながら(一応寝てる)布団からでちゃうのでのませました。

かなりきつかったらしく、そのあとはぐっすり寝れたようでよかったラブラブラブラブラブラブ
まだ寝てます(笑)

さて、幼稚園にお休みの電話しなくちゃ。



Android携帯からの投稿