【モニプラ【10名様】防滴・ハンズフリー機能搭載 HELLO KITTY 振動スピーカー | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

【10名様】防滴・ハンズフリー機能搭載 HELLO KITTY 振動スピーカー



CAVジャパン株式会社 さんのモニターに参加します!


今回はキティちゃんの振動スピーカーkittyです!


めちゃかわでキュンキュンキュンaknしちゃってますラブラブ


あわわ、目先のかわいらしさにとらわれてたから「リボンがひかるといいな」なんてアンケートにかいたけど


光るじゃん!!(笑)

でもどうせ光るなら七色とかがいいなぁ(笑)



防滴カバーを閉めれば多少の水しぶきがあっても動作可能ってことなので私が使いたい場所「お風呂場・キッチン」で大活躍しそうですラブラブ


やっぱりどこでも音楽とかが聞けると嬉しいラブラブ

私あんまりラジオって好きじゃないので音楽ききながら作業したいんですビックリマーク


最近はスマホでyoutubeみたりきいたり、色々ダウンロードしたりしているのでぜひとも我が家で活躍してほしい商品です。


このくらいの贅沢ならいいよねぇ(*^^*)

ママだってゆっくり漫画よんだり、ドラマみたり、音楽きいたりしたいんです!(笑)


よろしくお願いします!