【つぶやき】ブログネタ。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

最近キュンとしたこと教えて ブログネタ:最近キュンとしたこと教えて 参加中


息子ちゃんがね、スマホのことを


「すまほんIS03


っていうの(笑)


それがキュン恋の矢としてかわいくてしょうがない。


そして、それに対して


「え?なに?す、すま・・・・」っていじわるいうと


恥ずかしそうにもじもじしていて・・・


かーわーいーいー(笑)


わが子ながらもキュンキュン恋の矢してます。


ちなみにいまだにポップコーンは「コップポーン」ですラブラブ

気が付いて言い直すこともあるけど、こんがらがってる模様。


そういうところもキュン恋の矢ってするよねラブラブ


小さい子の言い回しとか、いい間違いとかってホントかわいくて仕方がない。


でももう5歳だから結構しっかりしゃべれているので

そう思うことももう少なくなっていくんだろうなぁと思うとちょっと悲しいあせる