【当選136】スーモオリジナルグッズ! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

スーモオリジナルグッズプレゼントで、折り畳み傘雨が届きましたドキドキ

ひまわりママの懸賞ブログ。-DVC00175.jpg

外川にはスーモのロゴ、内側にスーモのイラストが二カ所はいっていましたニコニコ

シンプルだけど可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

かなりコンパクト~ニコニコ

昔同じタイプのスヌーピー(原宿のスヌーピーショップで買ったのニコニコ)の傘があったけど行方不明だから(笑)ありがたいにひひ


実用的なものはやっぱありがたいですねニコニコ

でも前のドンスーモとかのぬいぐるみ?応募しなくて悔やんだから今回当選できて嬉しいっドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございました。