【つぶやき】脳内メルヘンディズニー模様・・・(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

お届けモノは・・・きませんでしたー!(羽鳥さん風でお願いします笑


昨日買ってきたディズニーFANをみながら、脳内はディズニーワールドミッキー帽に取り込まれております・・・ミッキーマウス


書いたいものをリストアップしては・・・消して・・・の繰り返し(笑)

お誕生日とはいえ貧マーク乏日帰り3104のためあまりお金Yenはつかえましぇーん・・あせる


ダフィメイのぬいぐるみSSサイズもほしいけど・・・ガマン!

じゃぁSサイズのお洋服は・・・って思ったけど


お洋服も・・・ガマンしよう・・・!!!

(お洋服はね、一応やる気があればへたくそでも偽者はつくれるからね・・・笑


・・・といたったのには訳がございましてぇええええ・・・・ビックリマーク


もちろん貧乏だからってのもあるけど(笑)


理由はこれ↓
ひまわりママの懸賞ブログ-DVC00342.jpg
ユニベアシティの新作・・・はぁと


これがほしい!!!

ディズニーストアで5月22日発売の5000個限定!

これスティッチスクリーンデビュー10周年の商品でもあるのです・・・あせる


ディズニー行くのは5月20日・・・じゃぁ・・・・出費抑えるしかないよねぇー・・・汗

ぬいぐるみ類は沢山あるので控えようって思ってたくらいだから、ダフィメイも買うならお洋服にするしかないかなぁーって悩んでたんだけど・・・


これ3体買ったら8500円なんだに・・・汗

ユニベアシティはかわいいと思いつつも手を出さないようにしてたんだけど・・・こればっかりは買わずにはいられないでしょう・・・heart⑥

大人買い(複数買い)は無理だけど・・・せめて1体ずつはお迎えしてあげたいのラブラブ!

うちのだふぃめいちゃんにはあとでだっさい服をつくってあげよう・・・(笑)←やる気がでたら・・(akn


あと悩んでるのは・・・


ポップコーンのスーベニアバケット。

今回はもっていこうとおもってたんだけどさ・・・(毎回もっていっても増えてるだけど・・笑

今回のバケット、ダッフィ用のバケットもついてるんだよねぇ・・・あせる

ミニチュアかわいすぎてめっちゃメロメロしてます・・・恋の矢


息子ちゃんのリクエストはうきわまんうきわまんと今回のイベントのミッキーミッキーとダッフィ5つ星のぬいぐるみ・・・でもぬいバでガマンしてもらう予定。

(本人も「いいよぉー」っていってくれてるし(;´▽`A``)


あとはスーベニアメダルいれるケース・・・前回のがあふれているので(笑)かっていきたい♪

今回のスーベニアメダルケースは地図がついてくるけどしまえる枚数少ないっていうのでちょっと悩み中・・。


あとは・・・アトラクと!サイン暑めと!メダル集めと!パークファンパーティで!


・・・楽しむしかないよね(笑)

でも日曜だから混むかな・・・あせる

ダフィメイのグリいきたいけど・・・時間がかかるようならやめておくしかないかな・・・(>_<)

一緒にとりたいけど・・・メイちゃん午前中だけだし・・・汗


お届けもないので脳内のパラレルワールドみせちゃってごめんなさーい(^^;)

明日はお届けあるといいなぁ・・・(*^^*)