【お買い物】と声が出ないっ(*T∇T*) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

今日は楽天で頼んでおいたモノが届きました~(^ω^)
まだ段ボールからだしてないんだけどねあせるあせる


ちなみに!!

頼んだのは……

らくがきんちょ

でした(´∀`)

机になるやつで送料込みで1300円ぐらいだったのドキドキドキドキドキドキ

まあ、すぐにはださないけど(笑)
しばらくはしまっておきやす(*´艸`)


さて。
しかし……


今朝はもうほんとに調子がわるくて(´;ω;`)

なのに最近、息子ちゃん幼稚園いきたがらないあせる

朝からグズグズしてしょぼん
私が半泣き(´;ω;`)


これじゃやばいと思いあせる
実家にお迎えを頼んで、少し横になってたら……

あまりにタンがからんでげほげほしてたからか、声帯を傷つけちゃったのか……声が出ない( ̄△ ̄;)


まじでやばい~あせるあせるあせる

しゃべれませんしょぼん


ハガキをかく気力もないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

けど、月末〆は少しかきたいな~あせるあせるあせる

そろそろ、息子ちゃんお迎えに行きたいんだけど……友達がくるっていうからまってるけどこないししょぼん

はあ~(´Д`)=3
明日は復活したいな~あせる