【モニプラ】手軽にプチ断食★【ファスティングダイエット24 ピーチ&パイン】10名大募集! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

手軽にプチ断食★【ファスティングダイエット24 ピーチ&パイン】10名大募集!


こちらに参加しています。


実は昔ファスティングダイエットちょこっとだけかじったことがあります。


本ももってたんだけど・・どこにいったかなぁ・・・(;´▽`A``


本格的にやりたかったけど、当時コンビニで働いてた私・・・かなり不規則な勤務時間だったので朝だけファスティングに挑戦してみたんだけど・・・


9時半あがりならまだしも、11時や12時あがりで・・・翌日9時出勤とかだともう朝バタバタしてしまって・・・3日ぐらいで根をあげましたorz

でもお仕事を始めて思ったんだけど、やっぱりおうちにいるよりも時間がきっちりしてるから、朝もちゃんと食べるし、昼も12時ごろにきっちりご飯を食べる!


いまならできそう!って思ったんです。


手軽にプチ断食!ファスティングダイエット24

来月は息子ちゃんの幼稚園の運動会もあるしね!


ぜひぜひコレを試して少しでも痩せたいです!

よろしくお願いします!

美と健康をお手伝いするグローバル