【当選】アメーバーピグ!(情報も・・・・) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

ちょっと懸賞とはまた違った当選ではあるけど・・・当選は当選なので・・・


アメーバーピグでやっていたPEPSIペプシネックスpepsi nexのキャンペーン音譜


今日きづいたんだけど、一昨日


1000アメGが付与されていました音譜


これ、おみこしの写真とったりしたやつよねー♪

ひまわりママの懸賞ブログ~たまにhandmadeとか~

1度目は放置していたらいつのまにかきていたんだけどピグが通信きれちゃってとれなかったのよorz


まさかあたってるとは思わず・・・今日見て

「え!?私無意識に課金したの!?∑(゚Д゚)」


ってあせりました(笑)


折角あたった1000アメG(通常買ったら1050円もするんだよ!)ですが。・・・


すでにありがたくスティッチのガチャにつぎこませていただきましたwww


コンプまであと2つ!

アメGあたるキャンペーンもっとやってほしい♪


あと今life-xさんで毎日1枚フォトをUPするとくじがひけて商品があたるというものをやっています♪

ハズレなしで、末の7等でもフォトプリント40%引きがあたりました☆

40%は結構でかいよね!


9月30日までなのでまだのかたはぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

リンクはってなくてごめん(>_<)


あ、この間kazumiさんとこでCHIKIさんと3人でとらせていただきました♪
ひまわりママの懸賞ブログ~たまにhandmadeとか~

たまたまお二人がいるところに、私が不法侵入していったんだけど(笑)

お写真とるときに私もいっしょに!って誘っていただきwww

ついでに私も隠し撮りしときました←


まだ、プレ企画の商品おくってないんだよ・・・みんなごめんね(T_T)

ちゃんと送るからまっててねー!!!