【つぶやき】年賀状が…… | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

いただいた年賀状が……見当たらない~っ(´;ω;`)

毎年、いただいた葉書はポストカードホルダーにいれてます。

年賀状、暑中見舞い……同じ方からの葉書は同じところへ重ねていれているんですが、年末の掃除でしまい込んでしまい(;^_^A

やっと見つけたと思ったら……

葉書がみあたらないっΣ(°Д°;≡;°д°)

年賀状の当選番号も調べられなくてやきもきしてます(;´∀`)

たしかにこの間、なにかに挟んだような……でもそんな奥底にしまうわけはないし……不思議だわ(;´瓜`)

サッカーサッカーみながらちょこまか片付け&さがしております(笑)

たいがい、灯台もとくらしなんだよね…ガーン

サッカーサッカー同点ドキドキドキドキドキドキ

いけいけっキラキラキラキラキラキラ

あ~……サッカーサッカーも生で久しく見てないから、みたいなあ~ドキドキドキドキドキドキ

栃木SCではなくパー
私はいつまでもガンバサポサッカーですにひひ
ま、いまの選手ほとんどわかんないんだけどねあせるあせるあせる
私の青春はアトランタ五輪組ですドキドキ
前園、中田、遠藤、モリシ、松波、田中、名波とかもだっけ?ガーン

段々記憶が……年はとりたくないハートブレイクハートブレイク

葉書書きたいけど、年賀状みつからないからなんか気持ち悪くて……(;´∀`)
もすこし探してみます(笑)