【当選】こむりたんさんからヽ(・ω・)人(´∀`)ノ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

今日のお届けはドキドキドキドキドキドキニコニコ



ひまわりママの懸賞ブログ~たまにhandmadeとか~-101229_205939.jpg


こむりたんさんのプレゼントプレ企画プレゼントで当選したオーズカレンダードキドキドキドキドキドキ


息子ちゃんに見せたら「うわぁああぁぁ~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ」って喜びまくりにひひ


私は全部外れたからほんっっっっっっっっとに嬉しかったしドキドキドキドキドキドキ

ありがたかったです°(●´ω`pq)☆⌒


しかも、画像がとれてませんがコイコヤさんからの当選通知もそのままいれてくださりドキドキ


お心遣いでケーキグリコケーキと懸賞ハガキまで入っていましたドキドキドキドキドキドキ


ハガキも応募できそうなものを選んでいただき本当にありがとうございましたニコニコ

何よりこむりたんさんのお手紙が嬉しくてドキドキドキドキドキドキ

これからもどうぞよろしくお願いします(●´ω`pq)☆⌒


お届けがない寒々しいわがやに温かなお届け、ありがとうございましたニコニコ