【つぶやき】携帯中毒続行中~(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。




モグが気になって仕方ない(笑)

辻ちゃん出産おめでとう~ラブラブラブラブラブラブ

辻ちゃんイベント頑張れなかったから、今回は頑張りたいけど……目が疲れまくりあせるあせるあせる


今日はバースデイでお買い物テニス

親友ちこママちゃんの息子くん、明日誕生日だからオーズの靴下と下着を買ってあげましたニコニコ

靴下すっごい喜んでくれたのでなんだか嬉しくなっちゃったニコニコあせる

そしたらちこママちゃんが息子ちゃんの入園祝いにハンカチ3枚とひっかけるとこがついたハンドタオル買ってくれたの~(*´艸`)

ハンカチは息子ちゃんのすきなオーズ、ガンバライド、カーズ、ハンドタオルはアンパンマンドキドキ

早速名前を書かされて「幼稚園もってくねドキドキ」ってやってますニコニコ


お届けはなんもなくてハートブレイク
なんか今年はもうおわりかしらん?って思わなくもないけど(-ε-)

夜、パソコンしたいけど、眠いなあ~あせる