【モニプラ】大切に保管しておきたい写真を投稿しよう! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

【思い出の写真投稿コンテスト!】大切に保管しておきたい写真を投稿しよう! ←参加中


こちらに参加しています♪


・・・・コンテスト系は完全復活までやめようと思っていたのに何気なしにぽちっとしてから気づきました←

折角だから応募しちゃいますっ♪



他にも沢山いい写真があったんだけど、これは絶対残しておきたい1枚なのでチョイスしてみました。
ひまわりママの懸賞ブログ

父が息子ちゃんをダッコしてくれたんですけど、生まれたあとにもすぐ病院に着てくれたのに

「オレ、着の身着のままできちゃったから」っていってなぜか赤ちゃんに会わずに帰ったのです(笑)

・・・じいちゃんになってきはずかしかったのか、帝王切開の傷がめちゃくちゃ痛くてやばいくらいに悶えていた私におびえたのか・・・(苦笑)


そのあともきてくれたけど、仕事もあったし、私が帝王切開でうまく動けなかったので・・・初だっこの写真なんです。


心筋梗塞をしたり、体調面で父も不安があったころだったので(今もそうだけど)


本当に本当に息子ちゃんを抱かせてあげられてよかったなぁって思ったのを覚えています。

「オレはじいちゃんじゃねぇ!」なんていってたけど、もうすでにやにやしちゃって立派なじいちゃんでした(笑)

いまでは自らジィちゃんと呼ぶパパ。

いつまでも長生きしてね・・・・☆


セントリー日本株式会社