【お買い物】育児マンガ(*^^*) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

昨日は愚痴っとすいませんでした。


今日も愚痴っと・・・・・・・


お届けこないよぉーーーーーーーー!?(T□T)


昨日はあのあとすぐにパパが帰宅。5000円負けて帰ってきました・・・プンプン


ま、それはいいんだけど、そのあとトイザらスにいったのね?

そしたら「ポケモンあったぁー!(^-^)/」ってはしゃぐ三十路すぎの親父が・・・orz


色々考えたんだけど、またパチりにいかれてお金ないとかいってジュース代もタバコ代も結局ださなきゃならなくなるなら・・・4000円ちょっと・・・


買ってやりましたよ・・・とほー。

ポケットモンスター ホワイト/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

ブラックがいいんじゃない?っていったら会社の人がブラックだからオレはホワイト、だそうですよ・・。

※ちなみにひまわりママはポケモンは20匹ぐらいしかわかりません←しかも初期(笑)

でも結構コンプ目指すタイプなのでこれでしばらく遊んでくれるかとおもいます。

ただ、私に前に「NINTENDOはオレは卒業した!」っていっていてパパはDSとかもってません。


=私のDSがとられる・・・。


そのことをいったら「NINTENDOは卒業したけど、ポケモンは卒業していない」だそうです・・・。

NINTENDO卒業したら強制的にソフトであるポケモンも卒業だろうよ・・・?


私もだからコレかっちゃったラブラブ

ママはぽよぽよザウルスがお好き①/青沼貴子
¥998
Amazon.co.jp


ママはぽよぽよザウルスがお好き②/青沼貴子
¥998
Amazon.co.jp


ママポヨッ!


知らない人はぜひ読んでみてください。

「なんだ、育児ってこんなんでいいのか」ってきっと少し楽になるとおもいます。


育児されていて疲れている人に、行き詰っている人はおすすめかも!?

もうかなり前の作品ですが、育児を頑張っているママさんはきっと同感できると思います。

やっぱりお母さんは年代を超えてもお母さんなんだなって思います(*^^*)


これは復刻版で2巻までしかまだでてない(今回は3巻にまとまるそうです)ですが、昔(15年とか前?)でたものは4巻まででていて、私実はもっていました。


引越しの時に持ってきたつもりだったんだけど、1冊しかみつからず・・・叫び


ちょっと書き下ろしとかものってるし、表紙のリュウとアンが可愛すぎて買っちゃいました。

その後のリュウとアンのお話もでていて立ち読みしたんだけど、近いうちにかえたらいいなぁー。


あと、いまどきママさんといえば・・

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)/東村 アキコ
¥780
Amazon.co.jp

ママテン♪

これもおもしろいです。

(人によってはNGな人も多いという育児マンガみたいですが・・・私は好き)


私も育児マンガかこうかな?(笑)


ひまわりママ★ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりママ★さんの投稿

これがボクの定位置なのっ!

お座りし始めた頃の息子ちゃんです♪お部屋を散らかしながら…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ