【お買い物】掘り出し物GET~♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

昨日お買い物したお店に文具屋さんがあるですけど・・・

見切り品の中に1ついいもの発見目キラキラ

紙を通してエンボス加工!ペーパークリンパー(10cm幅)01ストライプ

これね、↑の隙間部分に挟んでくるくる~ってよこのバーを回すと紙全体にエンボスを施すことができるんですっ!

どうやら4種類の柄があるみたいなんですけど、私がGETしたのはウェーブ状にできるエンボスでした♪

結構しっかりエンボスがでますenashika


普通に葉書かいて仕上げにエンボスできるからこれはインパクト大かもっ!


これ、楽天でみたら易くても735円で、普通に買うと1200円前後するみたいなんだけど・・・・



200円でGETしちゃった♥akn♥konatu


これ1つしかなかったんだけど、もっと残ってたらプレ企画商品にしちゃってたのになぁー(苦笑)


マステもほしかったけど、今月から頑張ってお金貯めるぞっ!って気合いれたところだったから・・・

私が無駄遣いしてちゃいけないもんね(^^;)


まずはあるもので上手に使いこなせるように頑張りますsei


クリスマス、息子ちゃんの誕生日と続くからそのお金もそろそろ貯めておかないとねYES


今年はお誕生日にディズニーランド連れて行ってあげようかな~ニコニコって考えてるの・・・。

今年は自分で「暑い」「さむい」もいえる年齢になったし・・・。


でもそうしたら・・・・パスが当たらない限りは・・・・


ハロウィンもクリスマスも参加不能かも・・・。

ハロウィンでコスもさせたいし、クリスマスのティンクとテレンスのアイススケートもみたいし・・・


まさかのディズニーハマリに・・・自分でびっくりです(笑)


日もキリンのやつ、昨日当てた商品券で1口レシ(今回はパスポートのほう)を作ってきたよラブラブ

お金を貯めるとなると、レシ応募も限られちゃうから・・こういう商品券はやっぱり嬉しいねニコニコ


ま、今まで散財してきたから少し気を引き締めないとね(苦笑)





ひまわりママ★ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりママ★さんの投稿

これがボクの定位置なのっ!

お座りし始めた頃の息子ちゃんです♪お部屋を散らかしながら…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ