【つぶやき】むっふっふ~(^ω^) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

今日は久々にきましたよドキドキドキドキドキドキヤマトさんと佐川さんにひひ

毎日あえるようにがんばらないとね(´∀`)

当選品は後ほどアップしますドキドキ
今日はパパが夜遅いからまとめてコメント返しもしますねニコニコ



オークションキラキラ
3品だして落札されました。

キラキラゴセイジャー下敷き(東京ドーム限定ハイド&アグリ2枚)100円

キラキラワンピースウノ(開封品だけど未使用、中身確認のみ)620円

キラキラ新品未開封某CD600円


ですヒヨコ

売れるかわからないから全部100円からだしました。
コツコツ頑張りますにひひ