【つぶやき】ディズニーオンアイス☆注意☆ネタバレあり! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

はいはーい・・・結局散財してきたひまわりママです・・・←


注意ネタバレがちょっとありますので、万が一見に行く方で知りたくない方はみないでくださいね。








初日だったせいもあって結構な混雑。

でも、席は全部埋まってる感じではなかったかな・・・。

上のほうの席(多分A席)があまりまくってたかんじでした。



写真はOKだったんだけど、スケートだからスピードあってほとんどブレブレはぁ~使える写真はホント数える程度、ってかんじでしたガーン・・

しかも頑張って写真とろうとしてたせいか、いまいちショーをみていたという感じが無いずーん




ショーのはじまりはこんなイラストが映し出されていました♪
ひまわりママの懸賞ブログ

ミッキーたちはこの車にのってきて、車が壊れたところから物語が始まります♪
ひまわりママの懸賞ブログ
これは始まりではなくリトルマーメイドが始まるときなんだけどね(^^;)



ひまわりママの懸賞ブログ
車が壊れる・・・・でメーター(おくの車)がでてきて・・・それを直してあげる話でした。

車体が大きいせいか一番写真がとりやすかったかも(笑)


ひまわりママの懸賞ブログ
リトルマーメイド。

アリエルがかわいいハート



ひまわりママの懸賞ブログ
ライオンキング。

みたことないからあんまり興味なし(笑)

息子ちゃんも後半からねちゃいました(笑)

画像は全体、最後の部分です。



ひまわりママの懸賞ブログ

ティンカーベルはちゃんと、うまれたところから始まりまいた。

私、このタンポポの綿毛の衣装可愛くてすきなんですキュート cuteハートぃっぱぃ

髪の毛も何気にUPになっていて可愛いの☆


ちなみに視線の先にはテレンスがいます。



ひまわりママの懸賞ブログ
テレンスとティンクの2人のスケート。

すっごかったよぉー♪



カーズ以外はどのお話もあらすじみたいに10分~15分程度にまとまっていました。


ひまわりママの懸賞ブログ
コレは本当にフィナーレの部分。

もうティンクとテレンスにくぎづけ(笑)


息子ちゃんもティンカーベルが始まる前におきてくれたので、「しゅごいねー!」ってみていました。

一番釘付けだったのはカーズだけど(笑)



そんなわけで・・・もう1回みたぁーいっ!!!

カメラカメラ係は辛いです・・。

でもね、フラッシュ禁止NGパーっていいわれてるのに、あちらこちらからフラッシュの光キラキラ洩れて(>_<)

正直目障りでした。


でも、スタッフとかが注意するかんじじゃなかったので・・・できればちゃんとスタッフさんが注意してくれる環境にしてほしいなー・・。

フラッシュがOKなら、もうすこし使える写真ができたのも確かなんだけど・・・なんのためのルールかわらないじゃない?


ま、愚痴はこの辺で。

それにしてもほんとグッズ高いです・・。


色々誘惑に負けて買っちゃたけど(何せディズニーにはまりだして日が浅いからテンションも高いわけで・・・)


ま、楽しんできたし、今回はよしとしよう!


しないと悲しすぎる(笑)



ではでは~(・∀・)/とりあえず、ひと段落したからおふろはいりたい。

・・・でも海猿もみたい・・工ちゃんとケンゴくんがでてるwww