【つぶやき】あさってはディズニーオンアイスです♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

あさって土曜日は初のディズニーオンアイスフィギュア・スケートにいってきます☆


今まで全然興味が無かった・・・否、知ってはいたんだけど栃木っていっつも公演にはこないので(笑)見ないふりをしていたとも言うんですが・・・(私のことだから見に行くと絶対はまるし・・)


そしたら息子ちゃんがまさかの大はまりをしちゃって!

私もティンクにはまっちゃったので・・・


あわててさいたま公演のチケットとりましたラブラブ!


ディズニーオンアイスフィギュア・スケートはグッズ高いってきいていたから、節約の意味も含めて1席しかとってません(笑)

息子ちゃん膝上プッ←多分死にそうになっていると思う(笑)


スプリングカーニバルでフェアリーズティンクを見逃しているので、ここでかっちょいいテレンスとかわいらしいフェアリーズティンクをじっくり堪能してきます♪

写真撮影カメラも今年はOKらしいので、デジカメカメラ2台フルで頑張ってきます(笑)

椅子はS席だけど200レベルだし(2階)はしっこでいまいちだからなんともいえないけど・・・いいショットカメラキラキラがとれるといいな。


本当はね、ディズニーシーディズニーシーで第2弾プレのお土産かうつもりだったんだけど、思ったよりお店が開いてなくて帰りは混雑してるし息子ちゃんはぐずってるしでそれどころではなく・・・


ディズニーオンアイスフィギュア・スケートは・・・高いっていうから・・・(TωT)


どのくらい高いかと思ったら、本当にお高いaknぐは

ディズニーリゾートって沢山買うから結構かかっちゃうけど1つ1つは案外リーズナブルだったりするから、ディズニーオンアイスフィギュア・スケートがぼったくりにみえる(苦笑)


とりあえずプログラムは欲しい!・・・2500円←


ポップコーンとかも売ってるみたいだけど、ランドとかより全然高いです・・・orz

とりあえず、自宅からもっていけるものはもっていく方向で。


予算は5000円、それ以外はもっていきませんパーうー

プログラムに半分取られてるwww


ま、あとはいってみてですな・・。

この状態だとご近所さんにお土産も結構厳しいね!←