【つぶやき】ハガキ集め°*(●′皿`)q | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

ちょっとドライブがてら遠出して茨城にあるコモディイイダにハガキ探し音符

5月ごろに行ける範囲にこのモディイイダがあるころをしったのですが、行ける範囲とはいえ車で30分ぐらいかかるので少し気合いをいれないといけないのね(笑)

で、今日いったら……


名前が変わってたリサイクルΣ(°д°lll)


しるくろーど


だって(;・∀・)

でもなかに入ったらコモディイイダでしたガーン

ビルの持ち主がかわったんだろうねガーン
私がいったときにすでにちょっと寂れてるかんじがしたしダウンガーン

でも地元にはなくてはならないんだろうな~ってかんじ。

ハガキは……まあ、共同企画ハガキがあっただけよかったかなDASH!
数もあまりなく、持ってるものが多かった~(`;ω;´)

それでも先月はあまりの葉書の少なさにないたしょぼんからよしとしましょうガーン

ドキドキドキドキドキドキ
あとでご紹介したいものがあるからかきま~すヾ(。・ω・。)ノ~~

とりあえず息子ちゃん、まだ家の前で遊んでるのでまた~(;°∀°)=3