【モニプラ】シアタークリエ12月公演舞台 一条ゆかり原作『プライド』製作発表会レポーター募集 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

シアタークリエ12月公演舞台 一条ゆかり原作『プライド』製作発表会レポーター募集


スゴイの発見♪


↓これ(*^^*)
シアタークリエ12月公演舞台 一条ゆかり原作『プライド』


実はひまわりママ、この舞台見に行くつもりでいたんです(*^^*)


だから、見つけて思わず

超テンションあがりました(笑)



ひまわりママの好きな佐々木喜英くん(画像の左端)がでるんで、これは是が非でも見に行かなくちゃ!!!と思っていたので、こんな機会がめぐってくるとは思ってもいませんでしたラブラブ←まだ選ばれていないですけど(笑)


運よくその日はパパもお休みだし!

ぜひ見に行きたいっ!

ありがたいことに昼間の時間帯だから遅くならないですむし!!!


でも、実は原作読んでないんだよね・・・。

ドラマとかでもやっているのは知っていたけどみていないし、佐々木君のブログで出演が決まったときに読むかどうするか悩んだんだけど・・・先に変な先入観もたないで、純粋にみたほうがいいかなーと思って・・・まだ悩んでたんです(笑)


でも、なんだか読みたくなってきちゃった(*^^;)

明日本屋いっちゃおうかな?(笑)



東宝ミュージカルは実は久しく見に行っていませんが(^^;)

今月はエリザベートも行く予定なのでそっちも楽しみラブラブ

エリザは城田くんと伊礼君の私の好きなキャストの回ですチョキ

去年は観にいけなかったから今年は必ずいく!と思ってチケットとりました音譜


ちなみに佐々木君の朗読劇もいきたくてチケとったんだ(笑)


ということで、佐々木くん大好きのひまわりママに・・・

ぜひ!よろしくお願いします!!!



あ、ちゃんとレポりますので!(笑)

こういうレポートなら大歓迎!(笑)