【当選】当選と先着 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

こちらよろしくお願いします!

ひまわりママ★ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりママ★さんの投稿

これがボクの定位置なのっ!

お座りし始めた頃の息子ちゃんです♪お部屋を散らかしながら…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ



昨日のディズニーシー全く人がいなくて(ミレニアンハーバー付近以外)逆に「夜の遊園地は怖い」状態になってました(笑)
友達とも「怖い」といいながら歩き・・・息子ちゃんも「こあーい・・・」って(笑)

アトラクはそれなりに稼動していたんだけど・・・お店関係はほぼしまっていてメインストリートとマーメイドラグーン内のショップしか稼動していなかったので汗

人気はないから、あのぼわーっとした外灯だけだと・・・・夜の公園を歩いているような感覚ガーン
でも楽しかった!!!

ゆーみんの声は一瞬聞こえたけど、全くみてません(笑)
ディズニーファンならきっとみるべきなんだろうけど・・・私は息子ちゃんと遊ぶこと優先しました(;^ω^A

でもやっぱり・・・・・
ディズニーいくなら朝からいきたい!!!

貧乏症だからもったいない気がする(笑)


さて、9月2日に届いたもの。
今月の初荷ですラブラブ


ひまわりママの懸賞ブログ
ネット限定のアンケートに答えて当選した模様です!
スコッチブライトは何気に高いからありがたいです音譜

そして今日は・・・画像がないんだけど(^^;)

みなさんのネットでもupされてる方が多いですが・・・kitelさんから基礎化粧品モニターの当選品が届きました!!
日焼けひどいし、ここの所生活荒れてるから(笑)頑張っていい結果がでるようにしたいなラブラブ


各企業様ありがとうございました!
明日は日曜だからお届けは無理かな・・・あせる
今日は葉書ちょこちょこかこうとおもってたけど・・・さすがに眠いや(笑)