【集計】2010年5月のまとめ。←してなかった(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

5月分のまとめをしていなかったので・・・(汗)

・・・多分、あまりの少なさにショック受けてわすれたんだと(笑)


敬称略でいきまーす。


1 5/5【当選】 明治製菓「チェルシーグリーティングカード」
2 5/5【全プレ】 某不動産会社「iemado(雑誌・480円)+500円クオカード」
3 5/7【条件付全プレ】 サイバーエージェント「アメーバーストラップ」
4 5/12【当選】ウィーン金貨ハーモニー「オンライン限定 春のThanksキャンペーン」B賞のウィー

ン金貨ハーモニー特製ミニプレスタオル2枚組(800名)
5 5/15【当選】 花王「ビオレさらさらUVパーフェクトフェイスミルクお試しサンプル」(3000名)
6 5/16【謝礼】 アイリスオーヤマ「クオカード500円分」
7 5/17【当選】デオナチュレサンプル
8 5/18【条件付全プレ】アサヒ飲料「アンパンマンレジャーマット」
9 5/18【全プレ】aile stat「シュシュ」
10 5/21【当選】コカコーラ「FIFAワールドカップレプリカサッカーボール」(2010名)
11 5/24【当選】中澤フーズ愛のスクラッチゲーム「世界のフェスティバル&スイーツ」(1000名・1680

円)
12 5/24【当選】ネスレ「ピュリナワンサンプル」
13 5/31【当選?】アメーバープレゼントショップ「【限定】幸運を招く七福猫」(ネット上プレゼント

)
14 5/31【当選】森永乳業「ドラえもんミニタオル」(息子名義)

**********************************

本当にちまちまってかんじですよね(汗)


当確分については届いた時に換算するようにしているので入っていませんあせる


それと支払いにいこうと思っていてお金降ろしてきたんだけど・・振り込み伝票がみつからないっショック!

昨日、お金計算して、何かに挟んだような気がするんだけど、みつからないし・・いつもある状差しにはないし・・・


私最近、本当に鳥頭かもしょぼん

それにしてもなんで、探してる時ってみつからないのかなー?

先日のディズニーパスがはいったチケットホルダーもめっちゃ目の前にありました。(少し隠れてたけど・・笑)