【つぶやき】懸賞道具・・・ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

下降中です・・・助けてください!!!(>_<)


ひまわりママ個人ページ(携帯)はこちら

 →http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=226&count=10

PC(ギャラリートップ)

 → http://www.zei-taku.com/gallery.html

携帯(トップ)

 →http://www.zei-taku.com/i/top.swf

※PC・携帯とも1日1回ずつぽちっとできます。

ギャラリー内のランキング(10位以内にいます)か、検索バーから探してください。

(栃木県のひまわりママです)

携帯からの場合は個人ページにとんでもらえるとすぐぽちっとできます!

応援ポチ一覧はこちらですっ→o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪がんばろー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最近、エンボスヒーター がほしいんですよねぇー♪


この間いった、ジョイフルHONDAのウエディングコーナーで発見しちゃって・・・とりあえずお財布が乏しかったのでやめてきたんだけど(笑)次いったら買っちゃいそう♪


招待状の手作りなんかにいかが?ってあって、可愛くてオシャレなスタンプも沢山あったんで、ほんと一瞬悩んだんだけどあせる


自分の結婚式の時ももっと手作りすればよかったってコーナー見てたら思っちゃった・・・。


あとグルーガン も欲しいんだけど、今100均とかでも売っているんだよね・・・使いがってをネットでみるといいという人と悪いという人半々ぐらいなんだけど・・・どうするか悩み中。

当たり外れもあるからむずかしいですよね。


グルーガン は本当にものづくりにつかうかんじだけどエンボスヒーター は懸賞にも使えるからやっぱり買っちゃおうかなー・・・DASH!


さて、明日からまた甚平作りに取り掛かります♪

今月中に2着、ないし3着作る予定ですっチョキニコニコ

私の気力が持ちますように(笑)

そして下糸の調子がいまいちなんだけど、だましだまし使ってるミシンが壊れませんように~(笑)


この間はアンパンマンだったけれど、今度はスティッチ柄で作るよ~。


従弟くんに弟ができるからできたらその子にも作る予定だけど・・・きっと来年用になるだろうからリップル生地でつくっちゃってもいいかなー?

それとも今年もきられるようにダブルガーゼがいいかしら???


作るのを想像してるだけで楽しい♪


ではおやすみなさい♪

ポチはおきてからしまーす(^^)