【当選】最終日にきてくれた\(^O^)/ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

最近、きちんと出してないから少ないのは仕方ないよねぇーガーン

今日は息子ちゃん名義で

ひまわりママの懸賞ブログ-DVC00027.jpg
森永乳業さんからドラえもんミニタオルがきましたドキドキ
可愛い~ラブラブ

息子ちゃん名義だけど、ドラえもん大好きな友人にあげようか悩んでます得意げ

どらら~((ミ゚o゚ミ))


今月も応募はいまひとつガーン
来月はなにが来るかな~あせる

オークションで落札したもの、エクスパックで送ってもらったんだけど昨日不在票入ってて、今日用事があったから朝早めに郵便局にいったら……


「配達にでちゃってます」

前から思ってたんだけど、連絡しなくても再配達してくれるなら不在票いらなくない?あせる

かと思えば、書留なんかはしてくんないんだよねぇー。


ま、いいけどさーあせる
そしてまだ来ないことの方が気になるヾ(>Д<)