【つぶやき】なんか不信感というか。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

コメントありがとうございます★

お返事はもうちょっと待ってくださいね!


・・・さて、結構前にもう1つのブログのほうでもう2、3年前に昇格したはずの昇進プレが届かない件を記載したとおもいます。



3月末までに届かなかったらもう一度連絡をください


的な記述があり、まぁ届かなかったので先日(といってももう半月前ぐらい)にメールを送りました。

そして、今日返信がきたんです。


ココまでの流れ↓


★昇進して申し込んだけどプレゼントが届かず



★今年に入ってたまたま再度申請したらもらえた人のブログをみて問い合わせてみたら「発送します」とのことで再度申し込み。



★3月末までにこなかったのでメール。



・・・もう届かない日々から2,3年たってるわけですが・・・・


今日のメールの記述を簡単にかきますと・・・



「発送を請け負ってる業者に連絡し、発送するように要請。

でも今、受注がおいつかないから6月ぐらいまでまってください」



いやー・・・


おかしいだろ、これ。


そもそも、最初の時点で送られてこないのがわるいのに、3月末までに届かなかったら連絡してってかいてあったら・・・


3月末までには届くものだとおもってますよねぇー?

まってください、とかってもう十分まっておりますー!!!!


受注云々の前に・・・もうちょっとしっかりしたメールの対応や発送の対応をするべきだと思うんですけど。

もう3年近くまってるんですけど。


・・・すごいほしいものなのか、ときかれるとそうでもないんですが(汗)、なんか他の人がもらえてるのに・・・

っていうか届くっていわれてるのにとどかないって・・・。


amebaさん・・・この件に関してはほかのかたもよくかいていますが、届かない方で再申請されてない方も沢山いると思いますよ。

もうすこし紳士的な対応お願いしますよ。


・・・がっかりだー!!!