【つぶやき】昼寝!Σ( ̄□ ̄; | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

今日もお届けないし(;´・`)

葉書はちまちま書いてメモますが……なかなか実にならないわーDASH!DASH!

昨日、深夜のTRICK再放送まで見て寝不足で、夕方ぐずった息子ちゃんと仮眠をとったら20時過ぎてた!Σ( ̄□ ̄;


2時間半ぐらい寝ちゃいましたorz

そういや、昨日1000円カットではじめて髪を切りました(笑)

早くて安くて出来上がりもかなりよくて満足ドキドキ
25センチ切りましたが、まだ肩下ぐらいあります。

息子ちゃんの前髪失敗した話をしたら内緒で整えてくれましたキラキララッキーv(o^▽^o)v

さ、息子ちゃん寝るかなぁー?(;^_^A