【趣味】ハンドメイド | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

今日は久々ハンドメイドキラキラ
プレ企画に何を作るかなやみながら本と睨めっこしたりv(。・ω・。)v


適当にやって失敗してみたり(笑)

作ってみましたガーン

カーテン
ひまわりママの懸賞ブログ-DVC00069.jpg
ひまわりママの懸賞ブログ-DVC00070.jpg


車内やカラーボックスに使えるタイプですニコニコ

ピンクでかわいらしくドキドキドキドキドキドキ(笑)


ひまわりママの懸賞ブログ-DVC00071.jpg
息子ちゃんの細々したおもちゃ入れるために巾着( -o-)=з

車だ電車だの沢山あってあせる足裏に刺さるといたいのorz

巾着は適当な大きさでいくつかストックしとこうと思ってます(((;^ ^)


あとコースターもつくりましたが縫い代まちがって小さくなっちゃったから仏壇のお供えようの小さめのコップのしたにすいてきました(笑)

カーテンは気分によってかえられるからもう少しつくってみよっとキラキラ