【つぶやき】ぬーん・・・ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

どうも本調子じゃないのか、懸賞に力がはいりませんあせる

というか最近いろんなことに力がはいってないんだけどあはは…


皆さんのブログもまわりきれてなくて・・・ペタやコメントもなかなかのこせなくてすいません。


今は・・・借りてきた「おならはずかしくないよ」のDVDをみて踊ってる息子ちゃん・・・orz

布団にいきたいのに、とまらずエンドレスリサイクル♥akn♥♥akn♥


・・・みてないでPCに向かってると「みろよパンチ!」ってかんじに服をひっぱってきます・・・orz


最近携帯も調子悪いし・・・家にいると極端に電波が悪くなって繋がらない時間が多くなったり・・・ふんだりけったり( ̄Д ̄;;


とりあえず、息子ちゃんを寝かしてはがきかくぞぉー!