【懸賞情報】家族旅行にいきたいー! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはようございます。


チューリッヒのガン保険で家族旅行があたりますー♪

http://www.zurichlife.co.jp/campaign/index.html


ただいま、保険の勉強中(笑)←本かってきたー!

持病があるとホント辛いです・・・あせる

入っていない方はこくみん共済などでいいから入っとくべきですよー!!!

・・・私はどうするか悩んでいたら妊娠で病気発覚だったので入れませんでした汗


一度某保険会社に通してもらったんだけど、医療保障がでない(死亡保障は出る)のに馬鹿高い金額払わなくちゃならないのでやめました汗

死んだあとより、生きてる今のほうが大切(笑)

とりあえず、持病OKの医療保険に入るため資料請求中!


ちなみに父の今回の入院(1週間)は14万ほどだそうです・・叫び


やっぱり保険って大事・・。