【懸賞情報】CMでおなじみですが・・・ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

カメラのキタムラさんの「フォトブック祭り」アルバム

詳細ご覧になられましたか?


CMはみたことがあっても・・チェックしてない!!!なーんてかたもいらっしゃるのでは???(私ですけど、何か???)


先日作ってきたミニミニフォトブックアルバム・・・共にチラシがついてまいりました。


1000円以上のフォトブックアルバムの購入者に応募はがきがもらえるそうです。

コースが4コースあって、ゲーム関連のホビーグッズ、デジタルグッズ、美容グッズ、キッチングッズコースがあります。

各コース5つ商品があって各5名さま、とのことですが全部で100名様なので、もしフォトブックを作る機会があるようでしたら・・・チェックしてみるといいとおもいます。


http://www.kitamura.jp/


アルバムフィトブック祭り(10%offや20%off)は3月末までとなっていますが、この応募は4月末までヾ(@°▽°@)ノ


我が家アリスとマリオでとってもらったお宮参り・100日&初節句・1歳の誕生日・・・のデータがあるのでこれをまとめて1冊の本にしてもいいかもwww

対象商品・・・16P1260円からあるみたいです。


*********************

今日は旦那さん、あのあとおうちの更新のため不動産やにいってもらったんだけど・・・・

そのままパチスロに直行ヾ(▼ヘ▼;)


2万も負けて帰ってきましたガーン

つい1週間ほど前まで8万ぐらいもってたんですよハートブレイク

だからあれほど携帯の残り払えっていったのにむかっむかっむかっ


次稼いできたら強制的にがま口財布いただくことにしますパンチ!


サボリにも近いお休みなのに・・・(実質用事があったから100%ではないけど)「見つかるからいけない」なーんていってたくせに・・・・むかつくー!!!!


「●●に用事あるから息子ちゃんみててほしい」っていったのに濁してたし「帰ってこないかも」なんて笑いながらいってたから怪しいとは思ってたけど・・・・ほんっといてほしいときにいなくて、いなくていいときにゴロゴロしてるんだからヽ(`Д´)ノ


結局、息子ちゃんに抱っこ要請されながら、友人からの頼まれ物を回収(購入)し、100均でほしいものをかってかえってきました。

ぐずぐずしちゃったからお夕飯の買い物できず( ´(ェ)`)


葉書書く暇もなかったわいっ!!