【つぶやき】拉致られた・・(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

今日は午後葉書書くぞー!とか張り切ってたのに、いきなり弟来訪。


ドアをあけたら思いっきりひっぱられ・・・すごいびっくりして弟の顔を見るなりむっとしてしまいました(笑)


っていうか「わー、またお届け!?WハートWハートWハート」ってウキウキしながらいったのがいけなかったガーン


あからさまに「なんだこいつかむかっって顔にでていたらしく、弟がちょっとひいていました汗


だってお届けだとおもったんだもーん・・・。



午前中「何してるの?」メールで「なにもしてない」って返信したので「近くまできたから」という理由でよったということで・・・本屋→実家に乗せていってもらいました。


本屋は父にあげたい本があったので購入好

で、実家によってその本をおいて・・母がしばらく息子ちゃんと遊んでくれたのでこたつでまったり・・・ばかりはしていられませんでしたが、つかの間の休息を頂きました。


今日の夕ご飯は納豆ご飯・ミニロールキャベツ・大根とセロリの炒め物でした。

起きてきた息子ちゃんはシンケンジャーカレーライス♪

ロールキャベツは振られましたが、大根とセロリの炒め物を普通に食べていてかぁちゃんちょっとびっくりです・・・。


その前にタピオカのきなこもちもどきを食べちゃった・・orz


でも今体重はかったら昨日より-0.3kg。

おでぶは顕著にでますなー(笑)

明日もがんばろっ!