【モニプラ】★ファーファのイラスト募集中!★ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

パソコンの調子が悪いのと、しばらくつかってなかったフォトショップの前に固まるひまわりママ・・・(笑)


ってことで・・。


★ファーファのイラスト募集中!★ ←参加中


こちらに参加します♪


ふわっとした感じのイラストにしたかったんだけど・・・画像を取り込んだあとの工程が落ち着いてできなかったため・・・落書きみたいになっちゃっていますが・・・まぁそこはご愛嬌を。


私なりのファーファですよぉー(*^^*)



ひまわりママの懸賞ブログ-fafa1
お洗濯中のイメージ(笑)
本当はイラスト下部に
「※選択中のイメージです。」
といれたかった(笑)



ひまわりママの懸賞ブログ-fafa2
お洗濯後のピカピカなイメージ。
おかおがほわっってかんじにだせたような気がするので
結構お気に入りです(*^^*)


ひまわりママの懸賞ブログ-fafa3

キレイなお洋服を着て、ごきげんなイメージ(笑)



安直(笑)


落書きにいろ塗った程度になってしまいましたが、2枚目は本当にお気に入りです(笑)

いいんだ、自己満足でも・・・!


さて、このプロジェクト、ファーファ ファインフレグランスがいただけるということになっています。


香りは、ユニセックスタイプでクリスタルムスクの香りの「Homme(オム)」

女性向けで、SEXYでキュートなスイートフルーツの香りの「Femme(ファム)」の2種類


ということで私はfemmeを使ってみたいなと思っています♪

どうぞよろしくお願いします!