【当選】W賞だけど嬉しい♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

李錦記 中華合わせ調味料新発売キャンぺーンさんからW賞がとどきました。


ひまわりママの懸賞ブログ-091128
2500名様と大量当選ではありましたが・・・商品3品とエコバックですラブラブ

これは一度食べてみたかったのでありがたいですラブラブ


クイズのオープン懸賞で、A賞はターンテーブル200名様、B賞は中華なべ300名様で、B賞に応募したような・・・(ノ´▽`)ノでも、これで十分満足キラキラ

お届けは佐川さんでした~佐川

いつも笑顔の佐川さん、ありがとう~♪

毎日お顔拝見したいわー(笑)