【プレ企画】347さんのプレ企画に参加します♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

mixiでお声をかけてくださって仲良くしていただいている347さんのプレ企画に参加いたしますドキドキ


347さんのブログはこちら→sei

いけないかたはhttp://kennsyou-347.jugem.jp/ こちらのアドレスを打ち込んでくださいね♪


実は唯一!葉書交換をしていただいている347さんラブラブ

いつも色んな葉書をいれていただいて、勉強になります( ゚ ρ ゚ )ふーん


エンボス加工の葉書をいただいたことがあるんですが・・・とっても素敵ラブラブなんですよぉーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

先日の記事でエンボス葉書の記事をかかれていたので真似してみようかな( ´艸`)


そんな素敵な347さんは当選もすごいんですっ!!

沢山あててらして・・・・私ももっと347さんの技術をぬす・・・・・見習って沢山当てなければっ!って感じですヾ(@^▽^@)ノ

・・・ミニ四駈のコースをみた旦那が「いいなー」とボソっとつぶやいていました(笑)


今回のプレ企画では④商品ありましたが1つは締め切り済みで残り3つ・・・キラキラ

私は2番の当選品コース「はじめてマカロン」に全身全霊をかけて応募しますWハート


だって・・・ずっと購入するか悩んでて・・・実はこの間からおもちをつくれるくるりんもっちーと共に購入してしまうか悩んでいたから・・・ラブラブ!(でも、お芋にも惹かれたというのはココだけの話にしときます・・・・笑)


とっても素敵な347さんのブログ、ぜひぜひのぞいてみてくださいね!!

ちゃんとトラバできたかなー????


347さん、これからもこんな私をどうぞよろしくお願いします!!!!