懸賞情報☆フジパン×イオン | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

イオンリテール㈱(ジャスコ、マックスバリュ直営店、イオンスーパーセンター直営店舗、メガマート)・フジパン共同企画。

アンパンマン元気におはようプレゼント


バーコード応募です。

どうやらお店にある専用応募用紙でないとダメみたいですので、↑のお店に行ってGETしてください。


〆切りは1回目は終わっちゃいました。

2回目は1/31到着分まで、2/5抽選予定

3回目は2/23到着分まで、2/27抽選予定


対象企業店舗にてお買い上げいただいた対象商品についているバーコードを4枚一口として専用応募にはり、必要事項を明記の上郵送にてご応募ください。


Aコースは「アンパンマン目覚まし時計」100名

Bコースは「アンパンマン抱き枕セット」400名

全国で合計500名様だそうです。


対象商品はフジパン本仕込シリーズ、ネオバターロール、ネオレーズンバターロール、ネオ黒糖ロール、エッグバターロール、頭脳パンシリーズ、アンパンマンミニスナックシリーズです。



最近、実母がイオンで働きはじめたので、よくアンパンマンのミニスナック系を購入してくれてるんですけど・・・こんなキャンペーンがあるとしらなかったのでバーコード捨てちゃってましたしょぼん

パン系のキャンペーンは弱いのでこれから勉強していかなくては・・・あせる



お子様がいる方向け。


1~4才?か5才?までかな?

マミーポコでディズニー英語システムの賞品が当たるクイズがしています。

マミーポコマーク2枚、3枚でも商品があたるクローズドもしていますので、マークお持ちの方は応募してください☆


我が家は最近マミーポコに定着しましたが(一番安いので)その前はアンパンマン、その前はいただきもののパンパースなどつかっていたのでオムツのポイントが一定してたまりませんあせる