当選品☆ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

今日は当選品が来ました!

しかも2つもドキドキドキドキドキドキ
ひまわりママの懸賞ブログ-あいだみつお まずは普通郵便で我が家に来てくれた


リボン「相田みつを美術館ペア招待券」


地元新聞さんからで・・・たしか10組20名とか・・・そんなかんじだったかな・・(@_@)?


母にあげようと思って電話したら「東京じゃいかない、地元で見られるもん」


・・・Σ(~∀~||;)あれっ!?


そうでした、相田みつをさんは栃木の人でしたorz


折角あてたのに・・・・でも確かに国際フォーラムまでいくと当選したチケット×2枚分(1600円相当)の倍かかってしまうのですよね・・・。


がっくり。

誰かいかれる方いませんかー!??(笑)



ひまわりママの懸賞ブログ-めざまし12/29
そして2つ目☆


リボン「めざましテレビ12/29放送分ニンテンドーDSソフト チームバチスタの栄光」

です☆


佐川さんが配達してくれたんですけど、新しい人だったのか場所が分からなかったみたいで電話がかかってきました。

教えたらすぐにきてくれましたけど(*^^*)


定価は5040円のようです。

今月はDSソフトが2本もきちゃいましたっニコニコ


弟から電話電話が来たので話をしたら「TVとかってちゃんとあたるんだねえっだそうで(笑)

確かに疑いたくなりますよね、本当にあたってんの!?って(笑)


あたってますよー!

目覚ましさんもやじうまさんもGETできましたラブラブ


あと先着順だったんですけれど、育児系のHP「GOGO pika☆pika MAMA」内で先着10000名様だったハミングフレアのサンプルが当選したとメール手紙がきましたべーっだ!


だから結果的には3つ、かな(*^^*)

地元新聞社様、めざましテレビ様、ピカ☆ママスタッフ様、ありがとうございました!