当選品3&4+1??☆きましたぁ~o(;△;)o | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

届きましたぁ~~~~~~~っラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日は朝からでかけていたんですが、昼間2時ごろ一時帰宅。

郵便物は請求書のみであとはなにもなしだったのですが・・・・


さきほど。


10時ごろ帰宅してみたところ・・・玄関のドアノブドアノブにヤマトのメール便の袋がっラブラブ!

(DMメールということもあることも忘れて旦那からも「なにかあるよ」の一言で気持ちアゲアゲ(笑)↑↑)


3つ入っていました。


1つはDMでしたが、あとの二つは・・・ニコニコ


ではまずは1つ目っ!


ひまわりママの懸賞ブログ-jomo 手描きふうプレゼントJOMOの初夢2009W賞の入浴剤(460名様)


これってすっかり忘れていたのですが、年賀状が届いた時点で当選だったんですねあせる

年賀状が1000名様・・・さらにWチャンス、年賀状に書いてあるラッキーナンバーで500名様にプレゼントだったんです。


なので・・・今年の初荷はJOMOからの年賀状になりました(;^_^A

w賞の大物には外れてしまって一番当選人数の多い入浴剤1個となりましたが、上の経緯を知ったら・・・・もしかして結構ラッキーなんじゃないの???ってなりました(笑)


絞られた上での年賀状、そして更にW賞。

W賞は半数に当たるわけだけど、もちろん外れた人もいるわけだし、ここまで残れたことに感謝♪

JOMOさん、ありがとうございましたラブラブ


そして2つ目☆
ひまわりママの懸賞ブログ-donbei

手描きふうプレゼントCGCグループ×日清さんから息子ちゃんの名前でどん兵衛くんタオルが当選しましたラブラブ


これは・・・・2箇所出したような気がします・・・・。

どっちだろう??

でも確か120名とかそのくらいに当たるものだった気がします。


本命のどんトレだ兵衛2(50名様)は外れてしまったようですが、

こういうロゴ系商品ってかわいいので嬉しいです♪


日清さん、CGCさんありがとうございましたラブラブ


実は昨日私の勝手なジンクスを実行してみたんです。

コレを実行すると翌日に当選品が届く!と勝手に決めていただけだったのですが、いい感じに届いてくれて本当に嬉しいです。

帰宅時までの憂鬱が嘘みたい!(だって、私も応募したものが皆さんに届いているんですもの・・・汗)

単純ですいません(笑)

明日もお届けきますように!