実家を出ました。

おちびが一歳ぐらいからお世話になってたから7年くらい?なんだかんだ結構居座ってしまった。

料理好きのばーばだから、喜んでごはん作ってくれてたけど、年取って作るのも大変になってきたし、子供たちもわがまま放題でこれはだめだと。思い切って実家を出ました。


調味料も食材もなんもないので、夜ちびすけと買い出しに行きました。

こんなのも何年ぶりだろう。

子供たちはサバイバル生活みたいだと喜んでいます笑い泣き

初日はカレーライスにしました。


布団もないのでリビングで寝ました。

3時間しか眠れなかった煽り


フライパンセットが当たりましたガーン


いなげや・宝酒造タイアップ企画
「選べるお宝プレゼント!!」キャンペーン
サーモス取っ手のとれるフライパン5点セットですアップアップ



早速使いました。

ありがたき幸せ!

必需品は懸賞で揃えていこうと思います。

懸賞バンザイ!