今度はぽっくん。

ずっと扁桃腺肥大がありましたが、様子見でと言われてました。

溶連菌だかインフルで大きな病院の小児科で診てもらった時に、アデノイドも腫れてるかもしれないから耳鼻科に行ってみてと言われました。


耳鼻科ではイビキをかかないかと聞かれました。

小さい頃からずっとイビキかいてるし、日常のことなので変に思わなかった。鼻が詰まってるせいだと思ってました。


無呼吸症候群かもしれないから検査をすることになりました。

寝てる間につけて計測する機械を借りました。

気にして見ていると時々呼吸止まってるっぽいし、やたらうつ伏せになったりして怖いですえーん

心配になってきました。



これで寝ます。ちゃんと測れますように。


入学式があったりして結果を聞きに行くのがだいぶ遅くなりましたが、行ってきました。


、、、無呼吸症候群ありでしたガーン

1時間に6回呼吸が止まってるそうです。


手術するかもしれないから、紹介状を書いてもらって違う病院に行くことになりました。

またそこで診てもらって、もしかして手術しなくてよくなるかもしれないけど。

最近あまりイビキかかないし。


ここのところ保護者会続きで早退しまくってるのにまた半休です。

理解のある会社でありがたいです。

そして保護者会行って病院行ってとバタバタしてお疲れのすけですネガティブ