土曜日は友達と飲みに行く約束をしていました。

お父ちゃんには「また?」って嫌な感じで言われたけど、ふたりで出かけるのも初めてだったし、子供のこととか学校のこととか仕事のこととかいろいろ話せると思ってすごく楽しみにしていました。


予約も私が行きたいと思ってたお店に予約してくれて、バスの時間まで調べてくれて、あとは行くだけとなり、めちゃめちゃ楽しみにしていました。


当日の夜中の1時すぎ、ぽっくん突然「気持ち悪い、、、」と言って起きました。

おでこを触ってみたら、はい!熱い。

なんと39.7度でしたガーン

インフルかコロナか、、、。

すぐにマスクをして、一気に緊迫。二度とコロナは勘弁です。

頭が痛い、足が痛いと言って泣いてます。

この熱だもの、そうだよねぐすん

冷えピタをしたら寝てくれましたが、うなされてました。

友達に一報を入れておきました。

絶対無理だからね泣くうさぎ


朝方熱は38.7に下がってました。

いやいや、普通に高いですけど、とりあえず下がって安心しました。


朝病院に電話して、11時ころ検査できました。

インフルもコロナも陰性でしたアップ

結果待つの怖すぎた!


またかなり待って薬もらって帰ってきました。

ぽっくんはもう平熱でめっちゃ元気!

私のほうが疲れて寝てました。