今日は子供たちの朝ごはんがブタメンだったから、とうとう20枚集まって応募できましたアップ

今朝は溜まってたバーコードを仕分けしたりしまた。仕分けないとゴミ屋敷になってしまう滝汗

その流れで家の片付け開始!
今日はちびすけの部屋をやると決めました。

使ってなかった弟のハンガーラックを掃除してちびすけの部屋へ。
ぬいぐるみを置いたりかわいいハンガーにかわいい服を掛ければもともとちびすけの部屋にあったかのような雰囲気になりました音譜

ちびすけは断捨離。
前は大事にとっておいた物でも今はもういらない。だいぶ捨てました。
模様替えもしてスッキリ合格

少しアレルギーのあるちびすけは鼻が痒くなり、ちょいといじったら鼻血がボタボタ止まらなくなりました滝汗
すごい量あせる
ティッシュもみるみる真っ赤になって、何度ティッシュを換えても全然勢いが収まらないガーン

おちびもしょっちゅう鼻血出すけどすぐ止まるから、こんなの初めてで焦る焦るあせる

ネットで調べたら、30分止まらなかったら病院へ!なんて書いてあるしあせるはい!もう30分滝汗

耳鼻科のホームページやら、こどもの鼻血なんちゃらとか、こんなときどうする?的なサイト見たけど、みんな書いてあることがバラバラあせる
鼻にティッシュ詰めろとか詰めるなとかチーン
鼻の付け根を押さえるって書いてあったから押えてたら止まらないから他のとこ見たら鼻の付け根じゃなくて小鼻だとポーン

小鼻を20分押さえ続けてようやく止まりましたショボーン
怖かった。
もう今日は疲れましたあせる