日曜日は東京おもちゃショーに行ってきました爆笑
一昨年行ってからすっかりハマってしまった‼
おもちゃで遊べるし、ぬりえとかもらえるし、アクアビーズとか手作り系の体験できるしドキドキ

そして今年はちびすけとおちびがハマってるユーチューバのかんなちゃんとあきらちゃんがくるってことで、これは行くっきゃない‼

妹もちょうど休みだったので、付き合ってくれて現地集合で一緒に行きました。

人すごーい‼ワクワク音譜

まずはパイロットインキのブースへ。
マイメルちゃんを持っていくと先着100名にお洋服が貰えるとな‼

おちびとちびすけはひとつずつ(一人ずつ?)メルちゃんを連れて行きました。

もう終わってました笑い泣き

写真は撮れました。
で、でかいガーン


それからいろいろ観て回って、アンパンマンと写真も撮りました。

そしてとうとうかんあきちゃんの登場!

本物だ‼なんか感極まってしまいましたえーん
寝てたおちびも無理やり起こしたら「かんな~あきら~♪」って手振ってたチュー
かんなちゃんがこっちに手を振ってくれたようなラブ

ちびすけはといいますと、大ファンすぎて本当は叫びたい状況でしょうが、手を振ることもなく、微動だにせず、じっとかんあきちゃんを見つめておりました。

私もそのタイプだったからわかるーあせる
子供だけで前に座ってるしね。
私たちが横にいたらきっと我を忘れてキャーキャーやってたかな。

でも終わったあとにめっちゃ喜んでたからよかったゲラゲラ
連れてきた甲斐がありましたなぁ。

お昼はフードコートに行きました。
持参してる人が多くてびっくりびっくり
常連組かな。見習わなければ‼

残り時間もわずか。
私たちは買うか迷ってるのがあったから父ちゃんと見に行って、ちびすけは妹がいろいろなブースに連れてってくれました‼

おかげさまで最後まで楽しんできました爆笑
まじ助かった‼妹よ‼神‼

帰りはどしゃ降りだったけど、ちびすけ「楽しかった~ゲラゲラ」ってめちゃめちゃ喜んでました爆笑よかったよかった‼

もらったパンフレット全部取っておくんだって(笑)

また来年も行こうね~チュー